キッチンメーカーの主力ブランドライフスタイルブックの企画編集。当社では、食文化を担う専業メーカーとしての提案と、
最近の主流である、部屋の中心にあるインテリアとしてのキッチン提案の、2方向を両A面スタイルの編集で表現、採用に至った。 |
|||
明るめのライフシーンイメージで、キッチンでのみならず、 インテリアコーディネイトも魅せる、写真中心の編集企画。 家族で一緒に料理したり、食後に夫婦でくつろぐなど、 キッチンでのコミュニケーションや心地よい時間を過ごすことを、 商品の新アイテムと併せて提案した。 |
|||
やや重厚な写真と、じっくり読ませる 縦書きコピーで食のあり方や、 食育でのキッチンの重要性を説く編集企画。 キッチンは料理をつくる大切な場所という 本来の意義に立ち返り、こだわりのレシピを作る愉しみや、 手際よく料理をする快適さを、新アイテムとともに紹介した。 |